ステラのまほう!

ポケモン!

日記

乱数調整にハマってしまっていて、パーティが完成したのがシーズン2日前の日曜日で、まあそこそこ勝てていて1600台では謎に負けて1700台は無敗で抜けることができ、1830までは23-5くらいのそこそこの勝率でいけたが次にノータイムで1500台を引いて運負けしてレート30くらい吸われてその次の試合は回線切れで負けて萎えた。

シーズン3終わり。

 

流れというものが本当にあるのが実感した。マッチングに関してはこっちも結構200上とか引いたんでマジで文句は言えない。一番の問題は潜り始めたのがあまりにも遅すぎた点。センスある強い人ならば2日くらいで21とか乗せられるかもしれないが、僕はセンスないので序盤からコンスタントに潜っていくべきだった。2日前に潜り始めたのはあまりにもゴミ。

言い訳はいくらでもできるけどそれも最終的には全て自分の所為、力不足で片付けられるものでしかなかった。

正直2連敗した時はかなり萎えてこのままポケモンをやり続けるべきなのか、とかいう謎の悟りを開いたが、それ以上に来期はちゃんと潜って勝ちたいという気持ちがあったので来期は頑張る。

f:id:taki123poke:20170514132326j:image