
ステラのまほう!

ポケモン!

青春

f:id:taki123poke:20170424114644j:image

ガーリッシュナンバー

声優業界で奮闘する女の子達のお話。ちょくちょく皮肉が入ってたりしてますが、みんな声優として活躍するために努力する姿は青春してました。万葉さんすこ。

 

f:id:taki123poke:20170424114919j:image

ステラのまほう

僕といえばこれ、というようなアニメ。同人ゲーム部(通称SNS部)で女の子達が同人ゲームを作るお話。高校生の部活モノというだけで青春です。珠輝ちゃんすこ。

 f:id:taki123poke:20170503011254j:image

うらら迷路帖

うららと呼ばれる見習い占い師の女の子達が、一番占というすごい占い師を目指して頑張るお話。青春です。

僕は最初これをめちゃくちゃdisってましたが、今では5本の指に入るくらい好きです。紺ちゃんすこ。

 f:id:taki123poke:20170503011301j:image

NEW GAME!

社畜アニメ。ステラのまほうのパチモン。女の子がゲーム会社でゲーム作りを頑張る様はまさに青春です。ゆんすこ。

 f:id:taki123poke:20170503011307j:image

あんハピ♪

それぞれ不幸を持ってる女の子達のお話。幸せになるために頑張る姿はまさに青春。ひばりちゃんすこ。

 

僕が好きなアニメはみんな青春してるものばかりであった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思ったらただ女の子がたくさん出てくる豚アニメばっかりでした^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;